
恋の単位をあげよう

あなたという沼にハマったみたい。

「心が叫びたがってるんだ。」特報公開

実写『心が叫びたがってるんだ。』特報映像公開 荒川良々ら追加キャストも - 映画・映像ニュース : CINRA.NET

公開された映像では、「あの日、初めて仲間ができた。初めて歌を歌った。初めて気持ちを伝えた。あの日、初めて泣いた。言葉にすれば、何かが変わるはず。だって、私の『心が叫びたがってるんだ。』」という順の心境を語ったレーションと共に、音楽室、教室、体育館、屋上など学校の風景が映し出されている。


実写版『ここさけ』初映像!新キャスト発表 - シネマトゥデイ

公開された特報は教室に始まり、廊下、音楽室、階段、体育館、屋上、携帯電話、青空、木漏れ日、疾走する少年少女……と主人公の坂上拓実(中島)、順(芳根京子)、菜月(石井杏奈)、大樹(寛一郎)らが通う高校の風景が映し出され、彼らの青春のきらめきを断片的に切り取ったかのよう。
「あの日、初めて仲間ができた。初めて歌を歌った。初めて気持ちを伝えた。あの日、初めて泣いた。言葉にすれば、何かが変わるはず。だって、私の『心が叫びたがってるんだ。』」という、芳根の透き通った美声光るナレーションも印象的だ。



Twitterなどに映像が上がっていますが、チェックするならば公式サイトで!!!
http://kokosake-movie.jp/



健人くんとよしねちゃんのナレーションがとてもステキ。公開が待ち遠しいです。