
恋の単位をあげよう(前:ケンティーのいる星に生まれた)

あなたという沼にハマったみたい。

中島健人「心が叫びたがってるんだ。」主演決定

中島健人 Sexy Zone

春は勝利くんのハルチカ、そして夏は健人くんのここさけ。Sexy Zoneの勢いが止まりません。



『心が叫びたがってるんだ。』セクゾン中島健人主演で実写映画化 ヒロインは芳根京子 | ORICON NEWS

2015年9月に公開されたアニメーション映画『心が叫びたがってるんだ。』(通称:ここさけ)が実写化され、7月22日に公開することが決定した。人気グループ・Sexy Zone中島健人(23)が主演を務め、ヒロインはNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』の芳根京子(20)。E-girls石井杏奈(18)、先日俳優デビューが発表された佐藤浩市の息子・寛一郎(20)が共演し、『近キョリ恋愛』『君に届け』などを手がけた熊澤尚人監督がメガホンをとる。14日より“ここさけ”の聖地である埼玉・秩父でクランクインした。
(中略)
主演の中島は「大人気のアニメが原作でしたので、お話をいただいた時に思わず身も心も叫びました。プレッシャーもありますが、作品を最大限リスペクトし原作ファンの皆さま、そして本当の気持ちを誰かに伝えたいと思う全ての方々に観ていただけるとうれしいです」とコメント。

公式サイト:http://kokosake-movie.jp/

公開日は、2017年7月22日


大人気のアニメの実写化です。プレッシャーはもちろん、いろんな声が聞こえると思います。でも、きっと健人くんは全力で挑んでくれるはず。


今から待ちきれません。期待してます!!