読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋の単位をあげよう(前:ケンティーのいる星に生まれた)

あなたという沼にハマったみたい。

23歳おめでとう。

中島健人

中島健人くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。




生まれてきてくれてありがとう。

アイドルになってくれてありがとう。

Sexy Zoneでいてくれてありがとう。

ファンのことを大切にしてくれてありがとう。

ファンのことを愛してくれてありがとう。

健人くんには感謝の言葉しか出てきません。STY!





何を書こうかなぁと思って、試行錯誤しなからこの記事を書いていました。
書きたいことがたくさんあって、私の文章力ではとてもまとめきれませんでした。


試行錯誤しながら書いていて、気が付いたことがひとつあります。




中島健人くんがこの地球にいるだけでしあわせ!!!!ということを。
なんかもう、健人くんが健康で、笑顔で、地球に存在して生きているだけでしあわせなんです。
ケンティーのいる星に生まれて、しあわせです。







私の健人くんへの願いは、


1.健康でいること


2.笑顔でいること


3.幸せであること


4.地球にいること(火星とか行かないでね)







23歳おめでとう
輝く1年になりますように。
あなたの夢が叶いますように。

広告を非表示にする