読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋の単位をあげよう(前:ケンティーのいる星に生まれた)

あなたという沼にハマったみたい。

ピンクの服が似合うセクガルになりたい。

ダイエット 日常 中島健人 Sexy Zone

セクガルのピンクの服の着用率は、他グルよりも高い気がする。特に女子中高生に多い。
私も中高生セクガルの1人だが、ピンクの服は着ないし、そもそも持っていない。いつも着るのは、白と黒だ。シマウマかよ。

同年代のセクガルを見てみると、明るくて、可愛くて、そしてピンクの服が似合う人ばっかりだ。自分の服装と比べてみる。黒だ。暗い。全く明るくないし、可愛くなんてない。なぜ、みんなはピンクの服が似合うの?なぜ、私には似合わないの?悔しい!!!



私だって、本気になればピンクの服着れるはず!!!

よし、決めた。




ピンク服が似合うセクガルに、私はなる!!!




そうと決めたら、買おうじゃないか。ピンクの服を。どうせなら、バラが描かれているものがいい。
血眼になりながら、Z○Z○T○WNで探していると、見つけた。ピンクで、バラが描かれている服を。デザインもステキ。



腕にプリントされた、青のバラ。健人くん担なら、欲しくなること間違いなし。そして、服の色はピンクである。この他にも、赤色のバラで黒と白があった。今までの私だったら、そのどちらかを選んでいただろう。
しかし私は、黒でも白でもなく、ピンクを選んだ。シマウマ女だった私が、自分でピンクを選んだ。

もうこうなったらやるしかない!!!




横アリで健人くんに会うまでに、ピンクの服の似合うセクガルになってみせます。




そのためにも痩せないと(現在ダイエット中)