読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋の単位をあげよう(前:ケンティーのいる星に生まれた)

あなたという沼にハマったみたい。

ブログタイトル変更しました。

ただのお知らせ記事です。6日ぶりの更新がこんなんですみません(笑) ケンティーのいる星に生まれた から、 恋の単位をあげよう に変更しました。健人くんのソロ曲、「カレカノ!!」の歌詞です。 4月まで、ブログタイトルに(前:ケンティーのいる星に生まれ…

中島健人「心が叫びたがってるんだ。」主演決定

春は勝利くんのハルチカ、そして夏は健人くんのここさけ。Sexy Zoneの勢いが止まりません。 『心が叫びたがってるんだ。』セクゾン中島健人主演で実写映画化 ヒロインは芳根京子 | ORICON NEWS 2015年9月に公開されたアニメーション映画『心が叫びたがってる…

23歳おめでとう。

中島健人くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。 生まれてきてくれてありがとう。アイドルになってくれてありがとう。Sexy Zoneでいてくれてありがとう。ファンのことを大切にしてくれてありがとう。ファンのことを愛してくれてありがとう。健人くんに…

中島健人単独CM 『LINE:ディズニー ツムツム』

中島健人くん 単独CM おめでとうございます!!!! Sexy Zone中島健人、さすがの“ご褒美投げキッス”にスタッフ感嘆「完璧だね!」<撮影レポート> - モデルプレス ◆<撮影レポート>爽やかな中島健人が“堂々宣言” 撮影が行われたのは、2月初旬の東京近郊某…

ピンクの服が似合うセクガルになりたい。

セクガルのピンクの服の着用率は、他グルよりも高い気がする。特に女子中高生に多い。 私も中高生セクガルの1人だが、ピンクの服は着ないし、そもそも持っていない。いつも着るのは、白と黒だ。シマウマかよ。同年代のセクガルを見てみると、明るくて、可愛…

学校でひとりぼっちでも私にはジャニーズがいるから生きていける

私はいつもひとりだ。 いじめられていてハブられているわけではない。いじめたくても、いじめるような個性もないんだと思う。なぜ私がひとりなのかというと、「クラスに私の居場所はない」と感じたからだ。だから私は、クラスに友達を作らず、ひとりになるこ…

中島健人というアイドルに出会った日

家族にSexy Zoneの話をしても無視され、テレビに自担が出るたびに「ケンティーーーー♡♡キャーーー!!カワイイ!!!!カッコイイ!!!天才!!!!」と叫んだらうるさいと言われ(当たり前)、友人に話をしても「ふぅ〜ん」で終わり、とても孤独なヲタ活を…