
恋の単位をあげよう(前:ケンティーのいる星に生まれた)

あなたという沼にハマったみたい。

ブログタイトル変更しました。

ただのお知らせ記事です。6日ぶりの更新がこんなんですみません(笑)


ケンティーのいる星に生まれた
から、
恋の単位をあげよう
に変更しました。

健人くんのソロ曲、「カレカノ!!」の歌詞です。



4月まで、ブログタイトルに(前:ケンティーのいる星に生まれた)をつけておきます。






以上、お知らせでした!!!

中島健人「心が叫びたがってるんだ。」主演決定

中島健人 Sexy Zone

春は勝利くんのハルチカ、そして夏は健人くんのここさけ。Sexy Zoneの勢いが止まりません。



『心が叫びたがってるんだ。』セクゾン中島健人主演で実写映画化 ヒロインは芳根京子 | ORICON NEWS

2015年9月に公開されたアニメーション映画『心が叫びたがってるんだ。』(通称:ここさけ)が実写化され、7月22日に公開することが決定した。人気グループ・Sexy Zone中島健人(23)が主演を務め、ヒロインはNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』の芳根京子(20)。E-girls石井杏奈(18)、先日俳優デビューが発表された佐藤浩市の息子・寛一郎(20)が共演し、『近キョリ恋愛』『君に届け』などを手がけた熊澤尚人監督がメガホンをとる。14日より“ここさけ”の聖地である埼玉・秩父でクランクインした。
(中略)
主演の中島は「大人気のアニメが原作でしたので、お話をいただいた時に思わず身も心も叫びました。プレッシャーもありますが、作品を最大限リスペクトし原作ファンの皆さま、そして本当の気持ちを誰かに伝えたいと思う全ての方々に観ていただけるとうれしいです」とコメント。

公式サイト:http://kokosake-movie.jp/

公開日は、2017年7月22日


大人気のアニメの実写化です。プレッシャーはもちろん、いろんな声が聞こえると思います。でも、きっと健人くんは全力で挑んでくれるはず。


今から待ちきれません。期待してます!!

23歳おめでとう。

中島健人

中島健人くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。




生まれてきてくれてありがとう。

アイドルになってくれてありがとう。

Sexy Zoneでいてくれてありがとう。

ファンのことを大切にしてくれてありがとう。

ファンのことを愛してくれてありがとう。

健人くんには感謝の言葉しか出てきません。STY!





何を書こうかなぁと思って、試行錯誤しなからこの記事を書いていました。
書きたいことがたくさんあって、私の文章力ではとてもまとめきれませんでした。


試行錯誤しながら書いていて、気が付いたことがひとつあります。




中島健人くんがこの地球にいるだけでしあわせ!!!!ということを。
なんかもう、健人くんが健康で、笑顔で、地球に存在して生きているだけでしあわせなんです。
ケンティーのいる星に生まれて、しあわせです。







私の健人くんへの願いは、


1.健康でいること


2.笑顔でいること


3.幸せであること


4.地球にいること(火星とか行かないでね)







23歳おめでとう
輝く1年になりますように。
あなたの夢が叶いますように。

広告を非表示にする

中島健人単独CM 『LINE:ディズニー ツムツム』

中島健人 Sexy Zone

中島健人くん 単独CM
おめでとうございます!!!!


Sexy Zone中島健人、さすがの“ご褒美投げキッス”にスタッフ感嘆「完璧だね!」<撮影レポート> - モデルプレス

◆<撮影レポート>爽やかな中島健人が“堂々宣言”
撮影が行われたのは、2月初旬の東京近郊某スタジオ。爽やかな白いシャツ姿で颯爽とスタジオ入りしてきた中島は「最高にハッピーなツムツムを皆さまに届けたいと思います!」と堂々と宣言すると、スタジオは拍手喝采で沸き上がった。
スタジオに用意されていたのは大・中・小と、大きさの違う3種類の箱型のセット。風変わりなセットを前にして、撮影監督との打合せでは「ポーズって色々変えたりしてもいいですか?」と提案していた中島。一番小さいサイズでは縦横それぞれ50cmしかないほどのセットなため、中に入るのも一苦労の様子だったが、限られた空間の中でゲームのプレイ画面の動きに合わせて、プレイヤーを盛り上げたり、やさしく語りかけたりする演技をひたすら続けた。
箱の中では、両手でハートの形を作ったり、ウィンクしながらの投げキッスなど、中島が思いつくままのキュートなポージングも。特に投げキッスのポージングは、撮影中、中島のアドリブが最も活かされたところで、様々なバリエーションが撮影され、監督からは「完璧だね!」とお墨付きも。投げキッスを絶賛された中島だった。



Sexy Zone 中島健人出演「LINE:ディズニー ツムツム」の新TV-CMが3月4日からオンエア! “あなただけ”に投げキッス!メイキング映像も公開! | 日刊エンタメクリップ

Q:今回のCMはどのような設定ですか?
中島さん: 撮影中に僕が入っていたのはTVモニターの中という設定なのですが、TVモニターの中からカメラ目線でツムツムをプレイしている“あなただけ”に語りかけている。という設定です。

Q:撮影はいかがでしたか?
中島さん: (小さな)TVモニターの中だけの勝負なので、監督とたくさん話し合いをして表情の移り変わりを皆さんにわかりやすく伝わるように演出していただきました。とにかく15秒だけの世界の中で、一瞬で皆さんにツムツムが好きになっていただけるような表情が出来たのではないかと思います。


はやドキ!










3月4日より「消さないの?」篇、3月9日より「雪だるまつくろう」篇が全国オンエアされます。

ピンクの服が似合うセクガルになりたい。

ダイエット 日常 中島健人 Sexy Zone

セクガルのピンクの服の着用率は、他グルよりも高い気がする。特に女子中高生に多い。
私も中高生セクガルの1人だが、ピンクの服は着ないし、そもそも持っていない。いつも着るのは、白と黒だ。シマウマかよ。

同年代のセクガルを見てみると、明るくて、可愛くて、そしてピンクの服が似合う人ばっかりだ。自分の服装と比べてみる。黒だ。暗い。全く明るくないし、可愛くなんてない。なぜ、みんなはピンクの服が似合うの?なぜ、私には似合わないの?悔しい!!!



私だって、本気になればピンクの服着れるはず!!!

よし、決めた。




ピンク服が似合うセクガルに、私はなる!!!




そうと決めたら、買おうじゃないか。ピンクの服を。どうせなら、バラが描かれているものがいい。
血眼になりながら、Z○Z○T○WNで探していると、見つけた。ピンクで、バラが描かれている服を。デザインもステキ。



腕にプリントされた、青のバラ。健人くん担なら、欲しくなること間違いなし。そして、服の色はピンクである。この他にも、赤色のバラで黒と白があった。今までの私だったら、そのどちらかを選んでいただろう。
しかし私は、黒でも白でもなく、ピンクを選んだ。シマウマ女だった私が、自分でピンクを選んだ。

もうこうなったらやるしかない!!!




横アリで健人くんに会うまでに、ピンクの服の似合うセクガルになってみせます。




そのためにも痩せないと(現在ダイエット中)

学校でひとりぼっちでも私にはジャニーズがいるから生きていける

日常 ジャニーズ

私はいつもひとりだ。
いじめられていてハブられているわけではない。いじめたくても、いじめるような個性もないんだと思う。

なぜ私がひとりなのかというと、「クラスに私の居場所はない」と感じたからだ。だから私は、クラスに友達を作らず、ひとりになることを選んだ。それから私は、なるべく目立たないように、ひっそり息をして、教室の自分の席に座っている。
ひとりでいる私は、よく考えることがある。それは、「価値のある人間なのか」ということだ。私は天才的に勉強ができるわけでもないし、音楽的センスもなければ、絵が上手く描けるわけでもない。私にはなにもない。なにもないけど、生きている。


大好きなジャニーズがいるからだ。

私は家にいるときがいちばん安心する。家族にだけ、本当の私を見せられる。ジャニーズが好きな私を。そしてテレビには大好きなジャニーズが映る。Sexy Zoneが、中島健人が映る。AOKIの、15秒のCMが流れだけで幸せになる。毎週水曜日、少クラを観る。歌って踊っている彼らを観る。あと2日、頑張ろうと思える。
自分の部屋に入れば、机の一番上の本棚に、ライブのDVDが置いてある。DVDプレイヤーやパソコンで再生する。この曲の演出が好きだとか、この曲のダンスが好きだとか、ぶつぶつ言いながら観る。好きなところは何度もリピートする。そして本棚には、雑誌を解体してまとめたファイルがある。ぺらぺらめくって、懐かしさに浸る。
鍵のついた引き出しには、グッズが大事にしまってある。一度もビニールから出していないクリアファイル。もったいなくて使えないメモ帳。次のツアーのグッズは、どんなデザインになるんだろうなあって勝手に想像してみたりする。
スマートフォンには、取り込んだ曲が入ってある。イヤホンをし、音量を少し大きくして聴く。好きな曲は何度も聴く。普通に聴くのに飽きたら、ライブ会場にいるように聴けるアプリを使う。ライブを思い出して、懐かしくなって、思わず泣いたりすることもある。
次のライブのためにお金を貯める。そして当たれば、人生で一番嬉しい気持ちになる。大好きな人たちに会うから、ダイエットして痩せてみる。奮発して、普段絶対に着ないような、可愛い服を買ってみたりもする。


ジャニーズいるから、私は生きていける。私の希望だ。ジャニーズに私は生かされている。それかもしくは、ジャニーズのために生きているのかもしれない。





結局、私は何が言いたいのかというと、好きなものがあれば、生きる希望が持てて、生きていけるということだ。
だから、もし私と同じように、ひとりぼっちの人がいたら、何かひとつ好きなものを見つけて、そのために生きるぞ!と思うくらいに夢中になって、とにかく、生きて、生きてほしいのです。

中島健人というアイドルに出会った日

中島健人 Sexy Zone

家族にSexy Zoneの話をしても無視され、テレビに自担が出るたびに「ケンティーーーー♡♡キャーーー!!カワイイ!!!!カッコイイ!!!天才!!!!」と叫んだらうるさいと言われ(当たり前)、友人に話をしても「ふぅ〜ん」で終わり、とても孤独なヲタ活を送っていた私。



ついにブログを始めました。初めまして、つぐみです。




ということで記念すべき初記事は、中島健人というアイドルに出会ったお話をしたいと思います。









遡ること2012年の秋。
宿題をやりながら、音楽番組を見ていた私。
当時好きだったグループはAKB48と嵐(櫻井翔担当)。

その番組にAKB48が出ることになっていたので、今か今かと出番を待っていた。



しかし、AKB48の出番の前に、出会ってしまった。






そう、Sexy Zoneというグループに。そして歌っていた曲はSexy Summerに雪が降る」。






曲タイトルと歌詞を見た感想。





「セクシーサマーに雪が降る??夏???エッ、今秋なんですけどwwwwww夏に雪が降るって異常気象じゃんwwwww
しかもハローハローメリークリスマス??いや、だから今の季節は秋だってば!!!!!!!」



おそらく、頭の上に、はてなマーク200個くらい浮かんでいたであろう。頭の中は大混乱。
おまけに衣装は、サンタクロース!!!そしてグループ名、セクシーゾーン!!!!!





「超キラキラしてるな~。ま、私には嵐というグループがいるからね!若くても好きになるわけ、ないない!」





と、おすまし顔で見ていた。









しかし次の瞬間、事件は起きてしまった。









えっ・・・・ちょっと待って!!!!一番右の人めっちゃかっこいいんですけど!?!?





ひときわ輝く、一番右の彼のキラキラスマイル。思わずときめいてしまった。








「い、今のは げ、幻覚だ。うん、そうに違いない」





と、思っていたのもつかの間、追い打ちをかけるかのように、彼のソロパートが。







カ、カッコイイ........









ふう・・・・・・・・・・

好き(単純)





落ちました。
なんとここまで約30秒!!!!






しかし、家族の中で(特に母)、私=嵐・櫻井翔 というイメージが定着(どんなイメージだ)、そして「私には嵐と翔くんがいるもん」宣言をしていた私。
とても「セクシーゾーンのこの人、かっこいい!好き!!」なんて言い出せなかった。






そのため、口では




「セクシーサマーとかやばすぎwwwwグループ名wwwセクシーゾーンwwwwアッハッハwwwwww」



言わざるを得なかった。




興味のないふりをして、宿題にとりかかろうとしていたが、まあできるわけないですね!!!!!(ダメじゃん)






キラキラスマイル全開の彼にすっかり心を奪われていた私であったが、ひとつ問題が発生していた。







名前を知らない








まさに「君の名は。

・・・・・・げっほんげっほん、失礼。










恋愛に例えるならばひと目ぼれですから、名前なんてI don't know.



といわけで、翌日、インターネットで恐る恐る「セクシーゾーン」と調べました。







一番上に出てきた公式サイトを開いて、まずはディスコグラフィーのページをみました。

デビュー曲が「Sexy Zone」でグループ名と一緒であること、「Ladyダイヤモンド」というシングルを出していること、そして「Sexy Summerに雪が降る」が3枚目のシングルであること

を、知りました。



そして次に、メンバーのプロフィールページへととびました。










そうしたら、もう!!!!はい、いました~~~~~~~!!!!!








あの、昨夜キラキラアイドル全開で歌っていた彼が!!!!











「NAJAJIMA KENTO・・・なかじまけんと・・・ナカジマケント・・・・中島健人!!!!!!





名前、生年月日が1994年3月13日であることも知ることができました(ストーカーかよ)

その他のメンバーの名前も知り、マリウス葉と年齢が近いことに驚きつつ、







まあ次はもちろん「中島健人」と検索するよね。うんうん。






まずは画像検索から見ました。ずらーーっと並ぶ、キラキラスマイル。





む、むっりぃ・・・・・まぶしすぎる!!!!


これ以上見続けていたら目がやられてしまう、と思ったので(そんなわけない)、通常の検索ページに移動。






ふむふむ、と最後までスクロールすると、








見つけてしまったのです。とあるサイトを。










SexyZoneの中島健人くんがぶっとびすぎててやばい - NAVER まとめ





そう、NAVERまとめです。




「なんだか危険な予感がするけど・・・・見てみるか」



とクリック。











握手会での対応がハンパ無くてやばい
名言が多すぎてやばい
もちろんファンサもやばい
Hey!Say!JUMPの山田くんが好きすぎてやばい




へえ、ぶっとんでいました。平野ノラさんもびっくりしたことでしょう。












靴が脱げてしまったファンに対して
「シンデレラ気を付けて!!!」

ファン「結婚して」
「迎えに行くから待ってて?」「いいよ、明日しよっか」「婚姻届持っていくね」

「実は僕、ラブホリックなんですよ」

「僕にとってファンの皆さんは恋人です」

「自分で書いたポエムを読んで泣きました」










やばい・・・・ガチだ、この人。







本物のアイドルだ。









中島健人












とんでもないアイドルに出会ってしまった・・・・・・!!!!
















というわけで、晴れて私は中島健人くん担当になりましたとさ。めでたしめでたし!!!!(適当)
その後は、嵐と櫻井翔担当を降りることなく、嵐兼Sexy Zone担当という感じで、両方のグループを応援していました。

















しかし、私はまだ家族に「Sexy Zone中島健人くんのファンになった」ということを言い出せずにいました。(え)







その期間!!!!なんと!!!!!!!!!













1年!!!!!!!! 







あらびっくり~~~~~!!!!







言い出すきっかけになったのは、少クラを見たときです。
「私ね、この人(健人くんを指さしながら)が好きなんだよね~」と告白。







「え!嵐は!!!!翔くんはいいの!!!???」と母に問い質されるかと思いきや、



「あらそう。へえ~~」で終わりました。







私が言い出せずに苦悩してきた1年間は一体なんだったんだ・・・・とも思いましたが、


これからは堂々と応援できるからいっか、と開き直りました。













まあいろいろとあり、現在はお金との戦いを繰り広げております。お金がなければヲタ活はできないですものね。
空から一万円札が降ってこないかな~~~と、毎日願っています。










お付き合いありがとうございました!!!!



つぐみ






youtu.be